母の再婚相手が色々とアウトだった話。17

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話のつづきです。

 

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

 

本編

 

広告

 

さて、後戻りできなくなってきたぞぉ

 

Oは自営業なのですが、当時はまだまだ駆け出しで

そんなに仕事もなかったんだと思います。

 

ちなみに母が何歳か年上の(9歳だったかな…)歳の差なので、

母も一度離婚したのもあるし、だいぶ年下の人だし

自分は子持ちだしで、色々悩んだんじゃないかなと

 

勝手な想像を致します。

 

「じゃあおろせばええやないか」という

Oの怒鳴り声は今でも覚えています。

(私は隣室でテレビ見てた。もっと違うときに話し合えよ)

 

結局話し合いの結果、子どもを産んで

結婚することになったんですけど、

その時の子が今の妹ですね。

 

というわけで、私のなけなしの希望はあっけなく壊され、

地獄のような日々は続くわけです。

 

 

 

つづきはコチラ

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.