母の再婚相手が色々とアウトだった話。19

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

 

この頃のセクハラ1

 

広告

 

少コミ、過激だったよね…。

 

性被害を受けると性的なものや異性に嫌悪感を抱き

実生活にも支障を来す人もいます。

 

私はというと、嫌悪感を抱く対象もありつつ

ちゃんと愛のあるもの、二次元などは

目にするのは全く平気でした。

 

その代わり、自分が性的に見られていると思うと

すごく気持ち悪くなったりもして、なかなか複雑な心境でした(笑)

 

またこの話は後程書こうと思います。

 

過激少女コミックが流行っていたので

私も例にもれず所持し、読んでいたのですが、

持っていた本の中にメモ用紙が挟まれていて、

アイツからの手書きの注意文が書かれていました。

 

気持ちが悪くて即刻破り捨てたのですが、

こういうセクハラじみたことが

これからどんどん増えていきます。

 

数年後私はこの紙を捨てたコトを後悔します(笑)

 

ところで少し時系列がバラバラになるかもしれません。

されたことをピックアップしているのですみません!

 

続きはコチラ

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.