母の再婚相手が色々とアウトだった話。20

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

 

呼び方でキレる大人。

 

広告

 

 

お前が父親だなんて認めてねぇぞ!

 

今でも養父を呼ぶときは

「ねぇ」かいきなり本題に入ります(笑)

 

 

元々、一度決めた呼び方を変えるのが苦手で

呼び方定着すると他の呼び方ができなくなるんですよねぇ。

 

 

しかも父親とも思っていないのに

今すぐ目の前から消えてほしい奴を

 

「お父さん」なんて呼べるわけねぇ(笑)

 

読んで欲しいならそれなりの努力をしてみろってんだよ(上から目線)

 

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.