母の再婚相手が色々とアウトだった話。21

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

第一話はコチラ

 

性的な表現、性虐待表現等出てきます。

直接的には描いていませんが、不快に感じる可能性が大いにあります。

この下からの閲覧は自己責任でよろしくお願い致します。

 

本編

 

広告

 

学校区外の学校へ通うことって出来るんだね。

 

どうやってやったのかもわからないけど、

母にとっては自分の都合で再婚や転校させて申し訳ないと思ったのか、

私が転校したくないって言うと転校しないようにしてくれました。

 

 

片道30分かかる学校へ

毎朝毎夕送迎してくれていたけど

赤ちゃんを育てながらそんなことをしてたんだと

今考えるとすごい申し訳ない気持ちになりました(笑)

 

Oに関しては、妹が生まれたら

さすがに父親になるわけだしおかしなことをしないだろうと

思ってたし、生まれてしばらくは何もされなかったんだけど

 

頭のオカシイ奴は親になろうがどうしようが

頭がおかしいってことですね。

 

 

続きはコチラ

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.