母の再婚相手が色々とアウトだった話。27

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

私の学校生活の話です。

 

本編

 

広告

広告

 

あの後、部活内崩壊したらしい。

 

高校進学後、同じクラスに前の中学の子がいて聞いたら、私が転校した後、ツインテールも同じようにハブられ退部。

 

同級生は残り2人になったけどその二人も不仲だったらしいです(笑)

 

 

話を聞いたとき、笑ってしまいました(性悪)

 

 

中学生だとよくあることなのかな?

 

 

とにかく私の中で部内で一番嫌いになったのは

あのツインテールだし、

 

同じことされたと聞いても同情も何もできませんでした(^^)

 

 

まさか自分がしたことを忘れて

遊ぼうと言われるなんて思わず、

 

少々食い気味で断りましたよ(笑)

 

 

こういう理由で、絶対したくなかった転校もとうとうしてしまいました。

 

次回から養父の話に戻ります。

 

続きはコチラ

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.