母の再婚相手が色々とアウトだった話。26

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

私の学校生活の話です。

 

 

本編

 

広告

広告

 

 

転校決定\(^o^)/

 

人生で初めて人に消えろと言われました(笑)

 

まぁ私がやる気ない態度取ってたのが悪いんだけど

いや、ツインテール、お前全く関係ねぇ奴だし。

 

なに調子こいてんだ?

 

ってなるよね(笑)

 

 

何が一番きつかったって言うと

一人とケンカしただけで

ケンカしていない子さえも

私のことを敵視するってところだよね。

 

ワタシアナタニナニモシテナイ(^^)

 

 

家でも居心地悪いし

学校でも居心地悪いし

 

もうどうでもいいや。

 

ってなりますよね。

 

消えろって言うなら望み通り消えてやるよ

と思って転校することにしました。

 

もう友だちなんて作らねぇ。(中二病発症)

 

 

 

 

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.