母の再婚相手が色々とアウトだった話。35

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

第一話はコチラ

 

 

本編

 

広告

 

 

バトルしようぜ!

 

体格的にも、力的にも

絶対に勝てない相手だとわかっていたけど

怖いから大人しくなる…という絶対しませんでした(笑)

 

内心びくびくしながらも

殴られようが投げ飛ばされようが

泣きながらでも絶対に戦っていました。

 

我ながら強いなと思う(笑)

 

しかし、よくよく考えてみたら

私が一方的に嫌悪感を感じ憎んでいるだけで

向こうはどっちかっていうと好意(?)を抱いているので

 

私さえそれを受け入れれば

全て丸く収まって、

 

私もこの苦しみからも解放されるのではないか?

 

と、考えることもありました。

 

続きます。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.