母の再婚相手が色々とアウトだった話。36

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

本編

 

広告

広告

 

甘えているのかもしれない

 

けど、今でもだけど

私は親に反抗らしい反抗をしたことがない。

 

Оとは定期的にバトルしていたが

それも、向こうが理不尽なことをしてきたり

暴力を振るってきたり、暴言を吐いてきたときだけで

私からっていうのはほぼない。

 

なにより自分に自信がないし、

親を絶対的存在と思っていたのもある。

 

やろうと思えば逃げ出すことも

大学からは自力で生活することだって

出来たはずなのだが、

根っからの甘ちゃんなので

今、最低限の不自由のない生活を

捨てることはできなかった。

 

ちなみに高校受験の時も「公立一択」でした(笑)

うちの田舎は二次試験?みたいなのもないので

滑り止めの私立を受けていないと、

公立は1校しか受けられないので、落ちたら終わりなんだけどね(笑)

 

受験はいつもギリギリのところを攻めてた気がするよ…。

 

 

続きはコチラ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.