母の再婚相手が色々とアウトだった話。47

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回も少し話の流れからずれていますが、服装についてです。

一応、前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

着たい服も着れない

 

広告

 

 

女として見られないようにしていた。

 

 

スカートの話と関連して、とにかく家の中で「こども」でいようと心がけていました。それはOに「異性」として見られないようにという自己防衛なんですが、たぶん今も引きずっています。

 

異性に、異性として見られるのが苦手。

 

さらに言えば性的に見られるのが苦手です。

 

 

それなら私は幼稚で下品になった方がマシだと思っていました。

 

 

「うわアイツえっろ」と思われるより

「うわアイツ下品」って思われてる方がマシというか。

 

性的対象に見られるのに抵抗がありました。

(この話は前にもしたかな…それが下ネタキャラに直結したという…)

 

 

 

そしてスカートはOから確実に「女」として見られるもので

長い髪も、誰かを好きになるのも、家の中では封印していました。

 

美味しいものが大好きで、お洒落にも恋にも無頓着な

実年齢よりも精神年齢が低いような感じだったと思います。

 

家では。

 

 

外では実年齢より年上に見られがちですが(笑)

 

 

続きはコチラ

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.