母の再婚相手が色々とアウトだった話。131

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

母の再婚相手が色々とアウトだった話。130

131話

 

 

親がこんなだと、子が「かわいそう」といわれるのだろう。

 

 

妊娠時に喜ばれなくて可哀想。

産みたくないとか産めとか、誰も子どものことを考えてなくて可哀想。

 

こんな犯罪者が祖父で可哀想。

こんなやつが母親で可哀想。

こんなクズが父親で可哀想。

 

 

可哀想だね。この子は何にも関係ないのに。それでも、この子が「可哀想な子」と言われるんだ。

 

 

私なんかのせいで可哀想と言われるんだ。

 

 

うちの息子を可哀想と言ってくれるな。

私は可哀想な子を産んだつもりはない。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.