ブログ更新お休みしています。(文章のみです)

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

しばらく忙しくしていてブログ用のマンガを描けず、ブログ管理画面にログインさえできずにいいました。

 

更新を待ってくれている方にはお待たせして申し訳ございません!

 

 

さーて、やっと1つだけ描けたから今日は更新しよう!と昨日思っていたら、ログインさえできない状態になっていて、「私もしかして強制退会みたいなことになった!?」と少し不安になってましたが、なんか不具合が出てるらしいです。

 

現在、管理画面にログインは出来るようになったのですが、画像をアップロードすることができないという不具合がまだ解消していないようで、今日もアウト話続きは更新できそうもないです。すみません!

 

 

 

漫画自体まだ1つしかストックないので、今のうちに描き溜めておければいいなぁと思いつつ…描けてません(笑)

 

アウト話自体は終盤中の終盤でして、本当は130話くらいで終わらそうと思っていましたが、当時の気持ちの変化などをもう少し詳しく描いてみようと思い続いてます。

 

でも、本当にもう終わりに近いのでもう少しだけお付き合い頂ければと思います。

 

いつもコメントありがとうございます。全て読ませていただいております!しばらく更新せずに心配をしてくださっている方もいて、申し訳ありませんでした。

たまーに気分は落ち込むけど、基本的にすぐに持ち直すので心配ご無用です!ありがとうございます!

 

 

では、不具合が解消されたら更新再開致しますので、もうしばらくお待ちください!

 

 

 

魚田コットン

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.