うちの家族ってもしかしてオカシイですか?42

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話はコチラ

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?41

 

最初からはコチラ

うちの家族ってもしかしてオカシイですか?

 

 

母の日なんて

 

 

 

見返りを求めるものではないとしても

 

 

いや、「一度もしてもらったことないよね~?」なんて言われたら、「え…嘘やろ…?カレー作ったり、プレゼント渡したりしたやん?あれはなんだったの?覚えてないの?」って思っちゃうよ。

 

わざわざ「母の日は何してくれるかな~?」と催促されることはなかったですが、それでも…それでもさぁ…という気持ちがね。

 

その言葉を聞いた後、どうにも母の日をする気分にならずやってません(笑)

 

 

 

続きます

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.