母の再婚相手が色々とアウトだった話。38,5(大学試験の話)

いつもご覧いただきありがとうございます。

いつもの話を少し逸れ、大学入試の時の話をぶっこみます(笑)

 

38話の次の日の話ですね。

 

入試会場に到着

 

広告

 

試験終了後は確実に落ちたと思ってました(笑)

 

確か倍率は1.5倍だったと思うんだけど、

それが多いか少ないかもわからない。

 

ただ言えるのは、この試験に落ちると

私はほかの大学には行けないということです。

(商業科だったので学習内容が普通科と全く違った)

 

本気で人生が変わるかもしれない正念場、

人生で1、2を争うほどド緊張いたしました(笑)

 

試験期間中はとにかく常に身体が震えており、

試験終了後は吐き気と胃の痛みを訴えました(笑)

 

元々緊張しいなタイプなのですが、

ここまでの緊張は初でしたわ!!

 

周りを見渡すとみんな自分より賢そうに見えてね…。

 

この日は本気で落ちたと思いました。

 

試験後、私が緊張で死にそうにしていた間

家族はなんか楽しいことしてたようで

寿司のお土産をもらったんだけど、

 

大好きな大トロも1つも食べられませんでした(笑)

 

 

そんな試験の話も今は懐かしい…

 

次回から通常連載に戻ります。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.