母の再婚相手が色々とアウトだった話。41

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

 

第一話はコチラ

本編

 

広告

 

 

マジで今回はヤバいと思った

 

あんなことがあった後だったので、

今回は本気で犯されるんじゃないかと思ったけど

何とか大丈夫でした。

 

学校の友達には「父親が嫌い」ということは

話していたので、この時の話はしたのですが

 

今考えるとぶっちゃけそんなん聞かされてもと引くよなって話ですね(笑)

 

その友達は今でも友達なんで

すごくいい子だと思います。

 

また、いつの頃か自分がどんなに悩んでいても

苦しんでいても、悲しんでいても

最低限話すことは出来るんだけど、

笑い話にしかできない人間になっていました。

 

このクセのおかげでよく「強いね」とか

「何も考えてなさそう」とか言われるようになるんですが

もうホントこれは癖づいちゃって深刻に話せなくってね…。

 

ちなみに文章だとめっちゃ深刻にできます(笑)

 

 

続きはコチラ

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.