母の再婚相手が色々とアウトだった話。42

いつもご覧いただきありがとうございます。

2日ほどブログ更新できませんでした。

 

前回の話(41話)の続きです。

 

第一話はコチラ

 

 

本編

 

広告

広告

 

担任に諦められていた生徒。

 

おい担任!思っててもそこは言うなよ!

って感じでしたが、とにかく大学合格しました!

 

やっと家から出られる!

 

 

とりあえずOと距離を取ることさえできれば

私も少し穏やかに過ごせるはずだと思っていたので

本当にうれしかったです。

 

大学受験で人生最大の緊張をして

大学合格で人生最大の喜びを感じました。

(18年間生きてきてね)

 

つづきます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.