母の再婚相手が色々とアウトだった話。44

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回の話の続きです。

 

第一話はコチラ

 

本編

 

広告

広告

 

 

すごくお気に入りだったから。

 

ポケットの端っこをほんの少し破られただけとはいえ、

故意ではないとはいえ、

 

する必要のないことで破られて、

さらにそれを軽くあしらわれたことに

すごく腹が立った。

 

この空間に私とO以外にも

母も、妹(当時5歳)も、義祖母もいたのだけどね。

 

なんで私はリビングでくつろいでただけで

赤の他人の男に馬乗りになられなならんのかと。

 

母は以前から私とOのコトを

「馬が合わない」と言っていたのに

そう思うならOに私に対しての関わり方を

もっと言ってほしかった。

 

他人が異性に対してするレベルのスキンシップの域は

とうに超えているだろう…。

 

イヤ、本物の父子でも、高校生のとげとげしてる娘に

しないだろうよ…。

 

 

続きます。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.